アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つれづれ」のブログ記事

みんなの「つれづれ」ブログ

タイトル 日 時
Davis Cup ワールドグループ 準々決勝
Davis Cup ワールドグループ 準々決勝 4月5日(土)、6日(日) テニスの聖地、有明コロシアムにて行なわれた、 国別対抗戦「Davis Cup」日本 vs チェコを観に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 19:03
完走祝の美酒に酔う
完走祝の美酒に酔う かんぱ〜い!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 19:42
女子会!?
女子会!? 11月3日 この連休は、予報ではいい天気ということだったのに いまいちパッとしない。 もっと秋らしく晴れてほしいのになぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 20:09
快挙!!
快挙!! 10月6日(土)、7日(日)の2日間、 テニスの国際試合「楽天ジャパン・オープン」を、テニス好きの友人Kちゃんと一緒に観に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 22:40
祝・グランドオープン!
祝・グランドオープン! 昨日、東京スカイツリーが開業しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/23 08:34
今年の一杯♪
今年の一杯♪ 先週のハナシですが・・・(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 23:08
とんぼ返り
とんぼ返り 1泊2日の駆け足での帰省。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 21:37
絆 先日、ポストに黄色い封筒が届いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 21:30
笑おう。
泣いても一日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 21:52
RUN×10
RUN×10 走った距離×10円を募金しようという動きが 市民ランナーの間で広がっているようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 21:12
怖かった!!
今日午後3時前に東北を中心とする大きな地震がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 00:14
取材決定!(>o<)
取材決定!(>o<) 毎週土曜日に通っている“モノ書き”の講座も 早いものでもうカリキュラムの半分が終わり、後半戦に突入です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/04 22:56
来た〜(>_<)
来た〜(>_<) 2月25日(金) 関東地方で「春一番」が吹きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 00:31
エントリー
エントリー 第1回 大阪マラソンにエントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 22:40
「夢をあきらめない」
「夢をあきらめない」 朝から雪が降り続く寒い1日。 1冊の本を読み終えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 21:10
「アレ」の日
「アレ」の日 1月22日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/25 01:25
Happy New Year!! 2011
Happy New Year!! 2011 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/04 22:41
トイレの神様
トイレの神様 何年かぶりに「日本レコード大賞」を見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 23:29
二度寝“警報”発令中!
二度寝“警報”発令中! 「朝活」。 うまくいく日もあれば、大失敗する日もある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 21:30
キーワード
キーワード 最近の私が特に気になっているキーワード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/03 22:57
イルミネーション
イルミネーション あっという間に11月も後半。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/20 01:03
『劔岳 点の記』
『劔岳 点の記』 8月29日(日) 久しぶりに映画を見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 21:29
素敵な言葉
素敵な言葉 いま制作担当中の出版物が校了間近のため、今日は休日出勤。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 23:00
もう1ヶ月、あと1ヶ月。
もう1ヶ月、あと1ヶ月。 陣馬山からの帰りに右足首を捻挫して今日でもう1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/25 22:29
おめでとう12周年♪
おめでとう12周年♪ 6月13日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 21:58
気になる・・・
最近知ったトレイルコース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 12:41
アイタイヒト
アイタイヒト 5月30日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 23:09
サヨナラ、先生
サヨナラ、先生 1月13日 仕事が終わって自宅に帰ると、1枚の年賀状が届いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 00:44
Happy New Year!! 2010
Happy New Year!! 2010 皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 17:56
フラッシュバック 2009
フラッシュバック 2009 今年もあっという間に大晦日を迎えました。 1年の何と早いことか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 02:46
見つけた!
見つけた! 今日、東京にいる伯父・伯母と吉祥寺で食事しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 22:28
勧誘
勧誘 駅前で「お願いしま〜す」と言われて渡されたティッシュ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 00:01
山手線 100年
山手線 100年 山手線が今年10月12日、命名100年を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 01:47
ぶれない
私と日々一緒に仕事をしている仲間の中に 一本芯が通っているひとがいる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 14:57
いくら男前だからって・・・
いくら男前だからって・・・ ここ2〜3ヶ月、腰痛に悩まされています。 特に最近は毎朝、寝返りも打てないほどの痛みに襲われます。 一番ラクな姿勢であるはずの仰向けがつらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 23:39
心の目
心の目 弱冠20歳の全盲のピアニストが 国際ピアノコンクールで優勝したニュースが大きく報じられた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 23:51
東京発 ダイトレ!?
東京発 ダイトレ!? 6月13日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 11:11
Over the Rainbow
Over the Rainbow GW明けの今週。 平日が2日間というのは頭とカラダにとても優しいですね(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 00:38
ラストラン
ラストラン 昨年の寝台急行「銀河」に続き、 今年またひとつ、寝台特急が姿を消した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/14 23:21
7倍!?
9/22で第3回東京マラソンのエントリーが締め切られました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 23:10
From NARITA
From NARITA 成田空港へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/02 22:26
洞爺湖?サミット
洞爺湖?サミット あれ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 17:13
針山!?
気がつけば4月も後半に突入。 すっかり桜の時期も終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/20 21:33
Before After
Before After 東京は早くも桜が満開を迎えています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/31 23:51
早く治りますように!
早く治りますように! 3月14日(金)23時。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/16 22:49
復活の道は遠し。
ここ約1ヶ月、どうも体調が万全ではない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 22:23
たまには銀座へ。
たまには銀座へ。 休みの日と言えば普段は家で洗濯やら掃除やらボーッとするやら走るやらで あんまり自分の住む街から脱出しない私ですが 今日は珍しく銀座へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/02 21:42
か・ゆ・い!!
2日前、ちょっと体に気になることがあって 午前中仕事を休んで医者に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 13:13
あかんがな・・・(>_<)
あかんがな・・・(>_<) 今日は「東京マラソン コース・ウォーク」!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/03 08:26
Jazzの日、カレーの日、そして・・・
Jazzの日、カレーの日、そして・・・ 1月22日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/23 00:47
今年もお世話になりました☆
いよいよ大晦日です。 1年は早いものですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/31 02:15
そ、そんなぁ!!!!
私の楽しみを奪うのかーーーーー!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 17:34
飲みました☆
11月15日(木) 0時00分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/17 02:06
1日遅れの文化の日
昨日が文化の日だったということをすっかり忘れていました。 亀オヤジさんのブログを読んで、「あ、そっか!」と思い出す始末。 きっとこれが土曜日ではなくて平日だったり、 振替休日で3連休な〜んてことになっていたのだったら 思い出したのだろうけど・・・(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/04 22:01
建設予定地?
ココに和食の店でもできるのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 22:03
祝!? 3周年☆
10月12日(金) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 01:41
いやぁ 参ったなぁ〜!
そんなに私のことが好きなの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 22:06
台風ファミリー!?
東京は昨夜から今日の午前中にかけて ものスゴい台風でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/07 23:34
世界陸上 開幕!
今日から9月2日まで、世界陸上 大阪大会が開催されます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/25 07:09
佐賀北 おめでとう!!
この記事を早く書きたくて 今日は早く帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 20:21
VIVA☆一風堂
今日、残業中にRun仲間・飲み仲間のアヲちゃんから電話をいただき 早々に仕事を切り上げて行って来ました、博多一風堂のラーメン。 (あ、今博多にいるわけではないですよ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/10 00:18
梅雨明けました〜!
ようやく関東地方も今日(8/1)、梅雨明け宣言が出ました。 長かったなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 01:13

トップへ | みんなの「つれづれ」ブログ

のり姉の気ままな日記 つれづれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる