のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走祝の美酒に酔う

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


かんぱ〜い!!

ときぼんさん&きよぼんさんのハセツネ完走、
私の村岡完走、
そして、Kちゃんの初ハーフ完走を祝って…。

ワインも料理もとっても美味しい、立川のいつものお店。
ときぼんさん&きよぼんさんに教えていただいたお気に入りのお店です。
店員さんとも顔なじみで、トークも弾んで笑いっぱなし!

どしゃ降りの中の初ハーフとなったKちゃんの奮闘話をしたり
「次は何に出るの〜? ハセツネ30とかいいんじゃない?」という
きよぼんさんの「ランニング詐欺」に危うく遭いそうになりながら飲んでいると
あっという間に時間が過ぎてしまいます(^-^)

今回はKちゃんの体調が万全でなかったため
2時間半ぐらいでお先に失礼させていただいてしまいました。
いつもはこのメンバーで飲んでいると
気が付くと日付が変わる頃になっていることが多いのですが…。
ごめんなさいっ!!

次回は体調を整えて臨みますよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです。またゆっくり。
近場の温泉で宴会なんてどう?…恐ろしい…
宴会は続くよいつまでも…Kちゃんお大事に〜〜
tokibon
2013/11/15 22:36
♪tokibonさん
ホント楽しかったです!\(^o^)/
また行きましょうね!
近場の温泉いいですね!ぜひぜひ!
帰らなくていい宴会…一体どうなっちゃうんだろう!?
恐ろしや〜〜(>_<)
のり姉
2013/11/16 16:12
今も走っていらっしゃるんですね!NAHAもしまなみも・・・
私はすっかり走れなくなってしまいました。
ずっと走り続けてください!
高松遊便(今は高松でありませんが・・・)
2014/01/04 16:12
こんにちは。寒中お見舞い申し上げます。
年賀状ありがとうございます。

今年も長野マラソンに出るんですね!
私もやっと長野にエントリーでき、その前のウィメンズも二次抽選で当選し出場できることになりました。やっぱり地元名古屋の人は当選しにくいみたいで私のチームからは私ともう一人だけしか当たりませんでした。

ウィメンズでまた前夜祭しましょう!
今年もよろしくお願いします(^^)
なおみっちゃん
2014/01/09 18:00
♪高松遊便(go_ultra)さん
わぁ!大変ご無沙汰しております〜!!
お元気でしょうか〜?
コメントありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/
今もボチボチ走っているのですが、何せブログの更新頻度が低く、皆さまにはお叱りをいただいています…(^^;
これからも走り続けていきますので、よろしければまたブログ覗いてくださいね!
返信が遅くなりましてすみませんでした(>_<)
のり姉
2014/01/09 19:41
♪なおみっちゃん
今年もよろしくお願いします!
おぉ! なおみっちゃんもついに長野に参戦ですか!
長野はいい大会ですよ!
昨年は雪で大変でしたが、今年はいい天気であることを祈りましょう!
名古屋も当たったのですね!
ではまたお世話になります〜(^-^)v
楽しみにしています!
のり姉
2014/01/09 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完走祝の美酒に酔う のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる