のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2013/03/09 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ただいま名古屋に向かう新幹線車中です。

名古屋ウィメンズもいよいよ明日になりました。

ここ数日の暖かさで花粉症の症状はますますひどくなるばかり。
明日はマスクして走ろうかなぁ〜なんて本気で思ってたりもして…。

花粉やら黄砂やらPM2.5やら、
いろんなものが飛ぶ中でのマラソンは初めてですが、
それらに負けず、そして己の弱気な虫にも負けず、
とにかく一生懸命走ってきます!

画像


1月、私の誕生会を兼ねた新年会で、
ときぼんさん&きよぼんさんが用意してくださったケーキには
こんなメッセージが!!

走り終わった後に美味しいビールが飲めるよう、楽しんできます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしんどいで
マスクはして走って
息苦しければ、外せば?

今日も大量に飛んでて
たまらんかったよ

頑張って!
ryuji1962
2013/03/09 19:58
♪監督
ありがとうございます!
今、皆さんとの前夜祭が終わり、ホテルで一息ついています。
花粉はすごいですね(>_<)
昨日から鼻をかみすぎて痛くなってます。
明日はマスク必携ですね!
楽しんできます\(^o^)/
のり姉
2013/03/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる