のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま移動中!

<<   作成日時 : 2012/06/01 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ明日は「しまなみ海道100キロ遠足(とおあし)」です。

ただいま新幹線で福山に向かっています(今京都を発車)。


さぁ、初めての100キロ。

体調は万全!…と言いたいところですが、
相変わらずあちこちが痛くて、満身創痍。


まぁフルマラソンのペースで走るわけじゃないしね。

そういえば2〜3年前の夏に
ひとりで福山〜尾道間の22キロを走ったなぁ。

明日はその約5倍!(>_<)

景色やエイドを楽しみつつ、頑張ってきます!


スタートは午前5時!

行ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうだったかな〜
のり姉のことだから関門を忍者のように
擦りぬけている事でしょう。
お疲れさま会しましょうね〜〜
ときぼん
2012/06/03 10:17
♪ときぼんさん
コメント認証が遅くなってゴメンなさいっ!!
ありがとうございます!
おかげさまで、たくさん苦しんで、たくさん楽しんできました!
今、一生懸命当日のレポートを書いています。
毎度のことながら、アップが遅くてゴメンなさい!
もう少しお待ちくださいね〜☆
ぜひ近いうちにお会いしたいです〜!!
のり姉
2012/06/06 00:49
コラぁwwwwwwwww_s(・`ヘ´・;)ゞ..

いつまで移動してんねん###
たたくで!
走る!はちみつ屋
2012/07/09 19:01
♪はちみつ屋さん
きゃあぁぁぁ…(ノ><)ノ
ゴメンなさいぃぃぃ!
かなり移動し過ぎてますね…
実は早々に半分までは書いたのですが、
急に「これじゃ全然おもしろくない!」と思ってしまってアップせず、それ以降書けませんでした(苦笑)
もう少し移動したら(?)アップします!(>_<)
のり姉
2012/07/09 20:43
ほんまやあ〜 ほろ酔い写真他に載せるぐらいなら早くレポートしなさいな
ハニーキング
2012/07/10 09:10
あはは…
すみません f^_^;
のり姉
2012/07/10 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま移動中! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる