のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・グランドオープン!

<<   作成日時 : 2012/05/23 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、東京スカイツリーが開業しました。

あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客さんが詰めかけたようですね。

着工当時は、「開業は2012年かぁ〜、まだまだ先だなぁ」なんて思っていましたが
過ぎてみるとあっという間。

工事の過程で、時々観に行ったのが思い出されます。


そこで!

昨日のお昼にはこんなものを・・・

画像


画像



味はフツーのカレーでしたが、まぁ記念ということでね(^^)


まだまだ大混雑は続くでしょうが、いつかは近所に遊びに行ってみたいと思います!

展望台に登るのは・・・今年は無理かしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、笑ってしまいました。
どこでも商魂たくましいですねぇ(^^;
AKA
2012/05/23 10:09
♪AKAさん
笑っちゃうでしょう?(^^)
普段私はこういう「コラボもの」には手は出さないのですが、
まぁブログのネタに、ということで…。
スカイツリー開業は近年にない一大産業ですもんね〜。
どこも「ここぞとばかり」なのでしょう。
それにしても634mは本当高いです!
間近で見ると、ちょっとコワいくらいですよ。
のり姉
2012/05/23 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・グランドオープン! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる