のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュバック 2010

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

大晦日。
あと数時間で2010年が終わろうとしています。

今年1年の走り納めとして、いつもの練習コースを巡りました。

玉川上水〜小金井公園〜東伏見稲荷神社〜セントラルパーク


玉川上水 遊歩道
何度となく往復した場所です。

画像



小金井公園
桜の名所です。

画像

画像


4月のお花見の時期に撮ったこの写真が思いのほか物議(?)を醸しました(笑)

画像



この公園内には私の血を騒がせるものが・・・(^^;)

画像



梅園では早くも!

画像

画像



最近のマイブーム(?)、東伏見稲荷神社。
しっかりお詣りしてきました。

画像


明日の今頃はとても賑わっているでしょうね。
その準備もぬかりありません。

画像

画像


今年もありがとうございました。
来年はケガなく走れますように。
そして仲間の皆さんもケガなく走れますように(ocさん治癒祈願ラン No.21)。

画像


そしていつものセントラルパークに寄って・・・

画像


自宅に戻りました。


【本日の走行距離】 15km
【走行時間】 1時間24分43秒



今年念頭に立てた目標を見返すと

======================
・早く膝を治す
・フルマラソン サブ4.5
・村岡ダブルフルウルトラランニング 88kmの部 出場
======================

でした。



4月の長野マラソンで念願のサブ5(ネットでサブ4.5)

画像



7月には高尾山で練習中に右足首を捻挫

画像



9月の村岡ダブルフルウルトラランニング 88km 完走

画像



11月の福知山マラソンでかろうじてネットサブ4.5

画像



グロスでサブ4.5 は達成できませんでしたが、何とかほぼ目標達成ができたかな。
嬉しいことも、苦しいことも、いろいろなことがあった1年でした。


来年も、楽しく走りたいと思います。

仲間の皆さん、今年もありがとうございました!!
どうぞよいお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の京都は凄い雪です。
走り納めをしようとしたのですが、あまりの雪で中止。
先日、初滑りで使用したスキー靴が痛かったので、窓の外の雪を眺めながら、家の中で履いて慣らしてます(^_^;)
今も、下半身はスキータイツと重た〜いスキー靴姿で、パソコンやってます(*^-^*)
来年もよろしくお願いします、良い年にしましょう!!
nomu3
2010/12/31 15:28
♪nomu3さん
昨日の天気予報で京都・大阪は雪と言っていましたね。
東京は抜けるような青空。
でも風が冷たいです。

nomu3さんの今の姿を想像するとなかなかおもしろいですね!
ははは。

今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もまた楽しく走りましょう!

これから空っ風吹きすさぶ実家へ帰省します!

よいお年を!
のり姉
2010/12/31 15:56
関西は荒れ模様の年末年始ですが、東京はそうでもないんでしょうか。
怪我や故障さえ無ければ、来シーズンはきっとサブフォー出来ますよ(^^)
危ない所はやめて、安全な所で練習しましょう(笑)
んで、鉄子さんだったのね(^^;
AKA
URL
2010/12/31 18:02
さぶっ!
年の暮れになって凄い天気になったし、夏はクソ暑い日ばかりでしたが何とか一年を通して走れたので私にとってもまぁまぁの年だったのですかね。

のりさんにはいつもいつも遠いところを来て頂き、とっても元気を頂き有難うございました。
来年は少しでもアップできるようにお互い頑張りましょう。
あっ、のりさんは少しじゃなく、バ〜〜ンとね。

御実家に帰られたらNY駅伝の応援に行かれますか?
今回は小森K君は引退して走りませんがトップクラスの選手の走りを見て楽しんで応援してください。

カラッ風で風邪ひかないように。。。
亀オヤジ
2010/12/31 19:59
♪AKAさん
今日の東京はとてもいい天気でしたよ。
大阪・京都は荒れ模様だったようですね(>_<)
来年はケガなく走りたいですね〜!
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!
はい。電車大好きですよ!(^^)
特に寝台特急が大好きなんですが、どんどん廃止になってしまって寂しい限りです。
よいお年を!
のり姉
2010/12/31 20:20
♪亀オヤジさん
今年もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました!
関西に行くのはいつも楽しいですよ!
また来年もよろしくお願いします。
少しでも記録が伸びるように頑張ります!
もう実家に来てますが、さすが風が冷たいです。
ニューイヤー駅伝、見に行きますよ!
5区です。
テレビで探してください!
な〜んて(^^;)
よいお年を!
のり姉
2010/12/31 20:30
なんと言っても村岡の完走が一番やね
ほんまによう頑張ったわ
遠いのにいつも来てくれてありがとう
また来年もよろしく!
よいお年を!
ryuji1962
2010/12/31 21:58
♪監督
今年も本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
村岡はとっても楽しかったですよ!
来年もいっぱい食べに行きますよ!
楽しみにしています!
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
のり姉
2010/12/31 22:20
あけましておめでとうございます。
村岡に、イカ焼きに、大活躍の1年でしたね。
今年もよろしくお願い致します。
長野頑張ってくださいね〜ン。
oc
2011/01/01 01:30
今年もよろぴく。
しかし食いモンの写真ばっか。。

今年。お互い躍進で!!
トップバッターまもる
2011/01/01 02:01
♪ocさん
あけましておめでとうございます!
「いか焼きに大活躍」って…f^_^;(笑)
じゃあ今年は何焼きにしようかなぁ〜って
そういうことじゃないですね、ははは。
ocさんとご一緒にまたバリバリ走れるように
鍛えておきます(^_-)-☆
自分の脚も含め、ocさんが早くよくなるよう、治癒祈願ランも続けますよ!
今年もよろしくお願いします。
長野の応援、楽しみにしてますよ!…って違うか(笑)
のり姉
2011/01/01 07:22
♪まもる兄さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろぴくお願いします(^^)
食べ物の写真が多い?
食いしん坊ランナーですからね、ははは。

今年はお互いに、ウサギのように跳びましょうぞ!!(^^)
のり姉
2011/01/01 07:27
年末は、ご心配お掛けしました。
ぼちぼち始動させていきます。
本年も刺激をいただきますので、練習会、大会、もちろん宴会で、よろしくお願い致します。
TV観ていると、箱根を走りたいな〜、と思ってしまいますね。
ミカン
2011/01/02 11:48
♪ミカンさん
あけましておめでとうございます!
年末は大変でしたね(>_<)
お加減はいかがですか?
今年もまた遠征しますので、ランに宴会によろしくお願いします!
ホラポス箱根駅伝、なかなか実現できずすみませんf^_^;
今年こそ開催できるようにしたいです。
この三が日は駅伝観戦三昧です!(^^)
のり姉
2011/01/03 12:31
あけまして おめでとうございます 本年ものり姉さんにとってすばらしい年でありますよううに また何処かの大会でおめにかかることを楽しみにしています
北斗のケンゴロウ
2011/01/04 09:03
♪北斗のケンゴロウさん
あけましておめでとうございます。
お互いによい年になるといいですね。
大会で見かけた時にはぜひお声掛けください。
のり姉
2011/01/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラッシュバック 2010 のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる