のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケガ治癒祈願ラン

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

自宅から11km離れた府中の大國魂神社へ。

ハセツネで残念ながら大ケガをしてしまったocさんの治癒祈願ラン。

画像


ここは今年6月、ryuji監督がケガした時にもお詣りにきたところ。

ご利益はありましたかな? 監督?(^^;)


二礼 二拍手 一礼

画像


ocさんの脚が早くよくなりますように・・・。

ついでに自分の膝と足首もよくなりますように・・・。


復路は往路と違う道を通って帰ります。

2週間ぶりの練習なので、脚のアチコチが疲れてきた。
途中、膝に違和感が出てはストレッチとマッサージ。
歩きも入ってしまった・・・(^^;)


久々に来た味スタ!
だいぶ暗くなっちゃった。

画像


ocさん
ケガに負けないで頑張ってください!


本日の走行距離:24km
走行時間:2時間46分

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご利益ありましたよ
ありがとうね
きっとocさんも直ぐに治るよ
あなたの脚もね (^_^)v
ryuji1962
2010/10/18 09:19
ありがとうございました!!!
おかげで痛みは順調に引いています。
大国魂神社は弟が結婚式をした神社です。
ちかくの魚元という料理屋さんのウナギが絶品ですよ!
ぜひ食べてくださいね。
oc
2010/10/18 10:33
♪監督
よかったです(^^)
もう私のできることは神頼みしかありませんから。。。
みんなが痛みなく走れるようになるといいですね!
のり姉
2010/10/18 20:43
♪ocさん
そうですか。
よかったです!
でも本当に大変なのはこれからですよね。
ギブスってどのくらいで取れるようになるんですか?
焦らず腐らず、ゆっくりじっくり治してくださいね!
私もこの日は2週間ぶりのランで、自分の脚こそ大丈夫か?とちょっと心配でしたが、何としてでも神社へは行きたいと思っていました。
今度うなぎ付きでお詣りに行って来ます!
ははは(^^)v
のり姉
2010/10/18 20:48
あ〜〜〜、私日曜日には妙見にあがったのにお参りしませんでした。
反省・・・
亀オヤジ
2010/10/18 21:28
♪亀オヤジさん
大丈夫です!
神社は逃げませんよ〜(^^)
のり姉
2010/10/18 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケガ治癒祈願ラン のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる