のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

9月になりました。

今月26日に迫った「村岡ダブルフルウルトラランニング」の
参加通知書が届きました。

画像



地元をあげての温かい応援がこの大会の大好きなところ。
朝早くからおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、
お兄さん、お姉さん、こどもたちがたくさん沿道で応援してくれます。

そして豊富なエイドの数々。
たくさんの飲み物や食べ物で元気をもらいます。


参加通知書には、いつも地元の子どもたちが書いてくれたお手紙がついています。
嬉しいですね。

当日その子と会える可能性はとても低いけれど、
私はお手紙をくれた子にはお返事を書くようにしています。


大会まであと20日。


まだ痛みが残る足首と、未だ爆弾を抱え込んでいる膝と、毎日会話する日々。

当日の結果はどうなろうと、今は、今できる「最善の準備」をするだけです。


今年最大の挑戦と思って参加を決めた大会だし、
88kmなんておいそれと走れる距離ではないので、充分なトレーニングをして臨みたかった。
それが出来なかったことはとてもとても悔しい。

でもそれは来年への楽しみにとっておくことにしましょう。

あ、と言って今年の大会を諦めの気持ちで迎えるわけではないですよ。



私のランニングライフは今年で終わりではないんだからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜同志よ!

あなたのランニングライフは、まだまだ続くのだ

最初から出来るだけ
食べまくりましょう
88k分は少なくとも食べなければ(笑)

エイエイエイドオー
ryuji1962
2010/09/07 06:52
後、3週間足らずになってしまいましたねぇ。
制限が14時間なので、88ならキロ9分30秒。
下りだけでもゆっくりジョグで行ければ、後は歩いても大丈夫と言う数字なのですが、何とも微妙な感じですね。
とにかくゴールに立つ事が出来れば・・・。
AKA
URL
2010/09/07 19:52
大仏エイドのおはぎまで行ける?
もし余裕あったらカレーエイドまで頑張りましょう。
カレーと白ばらコーヒーで元気出たら十二峠まで行きましょう。
そしたら後は下りだけ。
その頃僕も同じ様な場所を走ってるのと思いますよ。
探して下さいね。一緒にゴールしましょう。
亀オヤジ
2010/09/07 21:43
♪監督
ありがとうございます!
今年は去年よりも格段に食べる場所が増えますね(^^)
あ、私には流しそうめんはないけど・・・
88km走って体重増えてたらどうしよ〜う!!
いや、その前に・・・無理せず頑張りま〜す!
エイエイエイドオー!!
のり姉
2010/09/07 22:37
♪AKAさん
そうですね・・・
ここまで長引くと思わなかったので、ちょっと微妙なのですが、あと3週間、少しずつでも痛みが引いてくれると嬉しいですね。
キロ9分半ですか・・・。
でも私の場合、エイド滞在時間が多いので(^^;)
それも考慮して走らないといけませんね〜。
ははは。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
のり姉
2010/09/07 22:40
♪亀オヤジさん
ありがとうございます!
大仏エイドでおはぎとお漬けもの食べたい!
カレーエイドでカレー食べたい!
(今回はお替わりはムリかな??)
白バラコーヒーも絶品! 絶対また飲みたい!!
そうやって、ひとつ、またひとつ・・・とクリアしていくことを励みに頑張ります。
十二峠まできたらあと4km。
そこまで行けたらどんなに足が痛くなっても、転がってでも絶対完走してみせますよ!(^^)
皆さんを探して走るという楽しみもできました!
のり姉
2010/09/07 22:48
「気持ち玉」つけてくださった方
ありがとうございます!
どなたがつけてくださったかは
わからないしくみになっているのですが
いつもとても励まされています。
ありがとうございます!
のり姉
2010/09/08 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きました のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる