のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ福知山!

<<   作成日時 : 2010/06/19 04:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

11月の福知山マラソンにエントリー。

今年の福知山は、Wゲストとして
昨年に引き続きエリック・ワイナイナ選手と
最近タレントだけでなくアスリート活動でも活躍している森脇健児さんが参加するらしいですね。

さすが「走る男」。

「走る男」は時々見ているけれど、
そういえばこの間「山手線1周企画」をやっていた!

しまった、先を越された!
私も昨年2月に山手線ランにチャレンジしてみたけれど
まだ半周しかしてないもんなぁ…。

早いとこ「後編」を やらねば!!


・・・っとハナシがそれた。
福知山だ。

昨年の福知山は、直前に右膝の故障が再発し、ギリギリまで出るか否か迷ったけれど、
結局膝の大事を取って棄権。
沿道でみんなを応援するのは楽しかったけれど、
やはり「走りたい!」という気持ちが強かったです。

今年は昨年のリベンジと、グロスタイムでサブ4.5を目標に頑張りたいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
膝さえ万全ならサブ4.5は間違いないよ
村岡でのダメージが、どれだけ残るかやね

なんにしても
強靭な脚を作らないとね

といいながら
無理な練習したらあかんよ
歩いてでも山が一番の練習やと思います

頑張れ!
ryuji1962
2010/06/19 19:41
この頃は人気大会ともなると直ぐに定員に達するので早めに申しこまなきゃいませんが、それにしても早くない?(^^
そうか、それくらい入れ込んでるわけやね。
意気込みは分かるけど、焦って練習したらあきませんで。

走る男見てるんや!少し意外や。
亀オヤジ
2010/06/19 22:14
♪監督
ありがとうございます!
そうですね〜、心配は膝のみ。
なかなか右膝くんは言うことを聞いてくれませんね。
今年はとにかくお山トレーニングで脚づくりです!
のり姉
2010/06/19 22:43
♪亀オヤジさん
ホント、最近はすぐに締め切られてしまいますからね〜。
それもありますけど、やっぱり去年出られなかった悔しさもあり、今年こそはという思いがあるんですよね。
でもご忠告の通り、焦らずに練習します!

走る男、結構楽しいですよね〜。
え、意外ですか!? なんでだろ?
なんかゆる〜い感じが漂ってて面白いです。
ちょっと前は鯖街道走ってましたね。
のり姉
2010/06/19 22:59
じっくり体作って頑張ってください!!
幸せを呼ぶ“てらぼん”Tシャツ&エコバックを送っときます(^_^)v
nomu3
2010/06/20 10:55
♪nomu3さん
わーいわーい!(^o^)/
ありがとうございますっ!
てらぼんと一緒に幸せがやってきますように☆
のり姉
2010/06/20 15:34
私も、忘れないうちに、エントリーしておきます。
村岡と福知山、お世話になります。
爆弾くんをヽ(^^ ) ヨシヨシしておきましょう。
ミカン
2010/06/20 15:50
♪ミカンさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
爆弾くんが破裂しないようにトレーニングしないといけませんね。
早く爆弾処理班が私の膝に来てくれないかしら〜(>_<)
のり姉
2010/06/20 20:08
ブログ書き込みありがとうございます。

福知山サブ4.5、のり姉のド根性で突破だね!

24Hリレーマラソン近づいてきましたね。
どうですか、心と体の準備は?
サプリママ
2010/07/05 13:02
♪サプリママさん
ありがとうございます!
ド根性だけはあるのですが(^^;)
膝さえ暴れないでいてくれれば・・・という感じですね。
この夏は一進一退の膝とうまく付き合いながらトレーニングして福知山でサブ4.5を狙いたいと思います!

24時間、もうすぐですね。
今年初めての大阪遠征です。
お祭りですし、楽しみたいと思います!
雨でないことを祈りたいですね(^^)
のり姉
2010/07/06 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジ福知山! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる