のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ長野!

<<   作成日時 : 2010/04/17 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今シーズン最後のフルマラソン「長野マラソン」が明日に迫りました。

昨年11月のとある日、
午前10時からネットのみでのエントリーとなったこの大会、
おそらく激戦となるであろうと予測し、午前10時前からパソコンの前でスタンバイ。

人気コンサートのチケットを取るかのようです(^^)

しかし10時を過ぎても大混雑で全くネットが通じない!
取るものも取りあえず、パソコンにへばりつき、
やっとエントリーが完了したのが午後2時!
しかも午後4時にはエントリーが締め切られたという恐ろしいほどの人気ぶり。

そんな激戦をくぐり抜けて参加資格を勝ち取った(?)ので
思いっきり楽しんでこようと思います!


ここ数日の東京は、20度を超えるような初夏を思わせる日もあれば
今日のように真冬並みの寒さの日も。


今朝起きてみると、外は・・・

画像



ゆ、、、雪!?
車の上は積もっています!

4月も半ばだというのに・・・(>_<)


お!
だんだん外が明るくなってきたぞ!
これから「晴れ」に向かうようです。

そして明日の長野も幸いにして「晴れのちくもり」。
最高気温は15度との予報。

よいと思います!(^^)/


今日お昼には長野に向けて出発します。
そして15時頃にはご一緒させていただくホラポス大阪本部のメンバー(ryuji監督、まもるさん、和尚さん)と合流です。

きっと大阪組は今頃長野への道中でしょう。
バーストしないよう(爆)、安全運転で気をつけていらしてくださいね〜!(^^)


この大会最大の目標は、今度こそ!!! の「サブ5」。
フルマラソン5回目なのに、まだ達成できていないのも本当に情けない限りだけど
これまで参加した大会はそれぞれに楽しく、いい思い出ばかり。



次の記事では朗報をお伝えできることを願って・・・


行って来ます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーストした車は見たよ
間もなく到着
残り23k

ラストスパート
ryuji1962
2010/04/17 13:56
♪監督
がんばりましょ〜う!
のり姉
2010/04/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ長野! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる