のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく!

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京マラソン、いよいよ明日に迫りました。

今日は身体の最終チューンナップとして整体に行き、
その足で東京ビッグサイトに向かい、受付を済ませてきました。

画像



受付会場に併設されたEXPOブースは、大勢の人で賑わっていました。
小出監督のアドバイスがとてもためになりました。


今回のスタートブロックは「G」。
第1回の時は最後尾の「K」ブロックからだったので、十分でしょう。


気になっている明日の天気は、雨のちくもり。
午前中は雨で、昼を過ぎるころから晴れてきそうだとのこと。

う〜ん、第1回の時と同じじゃん。。。
またスタートで濡れながら待つのかな。。。(>_<)
それだけはイヤだったのにな。。。


結局2月はたった3日しか練習ができませんでした。
10日前に膝痛が再発してしまうアクシデントもありました。

大事な時に十分なトレーニングができなかったことに不安が残りますが
どうあがいても大会は明日。
膝のことは忘れて楽しんで走ってきたいと思います!

明日の“衣装”は、「背番号 55」に決めました(^^)


スタートは9時10分。
14時までにはゴールしたいなぁ!


たくさんの方から激励のメールやお言葉をいただきました。
また「無事に完走できますように」と、
“乾燥”フルーツをくださった方も!(^^)

本当にありがとうございます!!
明日の走りを応援してくださる皆様に捧げます。


とにかく、楽しく楽しく!!

行ってきます☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!

東山を30キロも走られる方なので、全然大丈夫だと思いますw
あとは天候だけ。東京の名所を存分に楽しんでくださいww
私も、来年は応募してみようかな?

ジョー
2010/02/27 20:29
そうやで!どうあがいても明日は大会や。
じた飛蝗せず、Let it beですよ。
仲間はいてないけど、アドレナリンがエスコートしてくれますよ。
良い報告をアップしてね。楽しみにまってます。
尚、衣装はヤンキースの55番にしてね。
東京とニューヨークは姉妹都市やし・・・(^^;
亀オヤジ
2010/02/27 21:28
♪ジョーさん
ありがとうございます!
東山は見事なブービー賞でしたけどね(^^;)
今朝の天気は・・・雨です(>_<)
第1回のときと全く同じようにザーザー降ってます。
スタートまでには少し止んでくれるといいのですが・・・
楽しんできます!
のり姉
2010/02/28 06:36
♪亀オヤジさん
ありがとうございます!
ホラポスの皆さんと一緒に走っているつもりで楽しんできますよ!
いい報告ができるように頑張ります☆
衣装は・・・オレンジ色の方の55番なのですが。。。
スタートブロックが「G」なのも、運命でしょう(^^)
のり姉
2010/02/28 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しく! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる