のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いに迷って・・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日後に迫った福知山マラソン。
出場する走友の皆さん、体調はいかがですか?


私は迷いに迷いましたが
今回は出場を見送ろうと思います。


【昨年のゴールの瞬間】
後半両膝が痛くなり、途中「関門閉鎖まであと30秒」というヒヤヒヤ体験もありましたが何とか完走。
皆さんに支えられての感謝のゴールでした。

画像



もちろん、今の今でも走りたいと思っているし
「もしかしたら走れるんじゃないか?」なんていう淡い期待もあります。
明日や当日になったら「やっぱり出よう」と気が変わるかもしれません。

しかし、フルマラソンはそんな甘いものではありません。


走っていないときでも膝に違和感がある今、
この状態で42.195kmを走りきれる自信がありません。


我がホラポスのメインレースとして、とても楽しみにしていた大会なだけに本当に残念ですが
マラソン大会は今回だけではないし、
来年の2月には東京マラソンがある。
それに、今日やっとの思いでエントリーできた長野マラソンも4月にある。
出てみたいウルトラマラソンもある。


ここでまたムリして痛くなるまで走ってしまったら元も子もない。
今年の目標だったサブ5は、悔しいけれど来年までのお預け。
東京マラソンできっと!!



長いランニング生活の中で「1回休み」があってもまぁいいかな。
これからも楽しく長く走りたいですしね。


出場の走友の皆さん、私の分まで楽しんで走ってきてください!
私は皆さんそれぞれの目標が達成できるよう、全力で応援します!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷いに迷って・・・ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる