のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったぁ!

<<   作成日時 : 2009/10/14 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像



来年の東京マラソンの抽選結果が今日(10/13)発表になりました!


「当選」


やったぁ!! (^o^)/

ホラポスとの出会いとなった記念すべき第1回大会以降
くじ運に恵まれませんでしたが
3年ぶりにまた走れます!

なんと倍率は8.5倍(フルマラソンの部)とのこと。
この後の運を使い果たしていないといいんだけど・・・(^^;)


朝から大雨で、ずぶ濡れのままスタート地点で震えながら30分待った第1回。
今度は晴れるといいなぁ☆

銀座でバナナを食べるのを励みに頑張って走ったのにバナナの「バ」の字もなかった第1回。
今度はバナナも人形焼きも食べるもん!

完全な練習不足で右膝の靭帯を痛め、以来膝痛との長い付き合いのきっかけとなってしまった第1回。
今度こそは膝痛無しで完走だ!


でも花粉症が。。。orz...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
私は、また、あかんかった(-_-;)
ユックリ休んどけということかな(;_;)
花粉なんかに負けないよう、頑張れ〜〜
nomu3
2009/10/14 08:35
おめでとう山(さん)
私もnoum3と同じ、はずれ でした。
ガリガリ君当たったからいいや! とはいかないな〜。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ミカン
URL
2009/10/14 09:16
お〜〜〜〜〜
ホラポス唯一ですよ!
またサプライズあるのかな? って誰も他当たってないからね
おめで父さん! ガリガリ君当たりたい〜〜
ryuji1962
URL
2009/10/14 13:47
わぁ良かったですね〜

東京駆け抜けて下さいっ
かな
2009/10/14 20:45
おめでとう!
これはのり姉が今年の東京マラソンで、
ランナー達にエアサロふりまいた
善行のご褒美でしょう!
N
2009/10/15 19:15
わ〜ぉ!当たった人が身近にいた〜!!!おめでと〜☆
ち〜ピンはハズレでございました

村岡の番外編も、よく皆さん食べて帰ったんですね〜
こちらも番外編、UPしました!似たようなもんですけど・・・
hime
2009/10/15 20:33
♪nomu3さん
う〜〜ん(>_<)
残念無念!!
こんなに走りたいと思っている方が走れないなんて、、、。
敗者復活戦に望みをかけましょう!
東京にいらしていただければいつでもご案内いたしますよ!
のり姉
2009/10/15 23:14
♪ミカンさん
ありがとう山(さん)です!
ホラポス的には東京マラソンの当たりより、ガリガリ君の当たりの方が倍率が高いですよ、きっと(^^;)
ぜひまた東京へいらしてください!
なかなか実現しませんが、いつか必ず箱根駅伝のコースを辿るホラポス東京練習会しますから!!
のり姉
2009/10/15 23:20
♪監督
ありが父さんです!
え〜っ!ホラポス唯一なんですか〜?
ちょっとさみしいですね。。。
それを考えると第1回は本当にみんなよく当たりましたね!
おかげでホラポスの仲間入りができてよかったです☆
支部長の名に恥じないよう、頑張ってきます!(^^)
のり姉
2009/10/15 23:28
♪かなちゃん
ありがとう!!
東京マラソン、こんなにスゴい大会になるとはね。。。
もう完全に“お祭り”だもんね。
景色がいろいろ変化していくし、普段走れない銀座のど真ん中とかを堂々と走れるのも楽しいよ!
かなちゃんもぜひ次回はエントリーしてみてはいかが?(^_-)☆
のり姉
2009/10/15 23:32
♪Nさん
おぉ、そうでしたね。
32km過ぎの私設エアサロエイドが効いたのでしょうかね!(^^)
すみません、来年は銀座でお寿司ご一緒できませんが、よかったらお寿司食べにきてください!!
あ、でもあのお寿司屋さん「ランナーで、途中で食べに来た人もいる」って言ってましたね!
それを目指しますか!?(笑)
のり姉
2009/10/15 23:36
♪himeさん
ありがとうございま〜す☆
王子さまとお姫さまはダメでしたかぁ・・・残念(>_<)
会社の後輩に当選したことを言ったら
「銀座で応援しますから、食べたいものリストを作っておいてください! うなぎですか? ステーキですか?」と言われました(笑)
沿道からも見つけてもらいやすいように、私も何かかぶろうかな〜?(^^)
のり姉
2009/10/15 23:41
お初です!
さっそく遊びに来ました、当選おめでとうございます。

私の周りは2人外れていますよ、凄いですね〜!
けっこうエントリーしてますね、トレーニングは疲労回復を中心に頑張って下さいませ!
OGI
URL
2009/10/16 19:06
♪OGIさん
早速いらっしゃいませ〜!
仕事と違ってこちらは完全プライベートですよ。
たいてい走ってるか食べてるかのどちらかです(爆)

東京マラソン、久々の出場です!
第1回の時は給水も食べ物も十分でなくて、本当につらかったなぁ〜。
しかも足が痛くて翌日は全然身体を起こすことができなかったんですよ(>_<;)
今回は少しは上手く走れるようにしたいですね!
気がついたら月1でエントリーしてました(^^;)
ぜひまたトレーニングアドバイスお願いしますっ!
のり姉
2009/10/17 11:01
すごい〜
おめでとう〜ございます。
フィニッシュでお待ちしてます。声掛けてください!
k4
2009/10/21 13:40
♪k4さん
ありがとうございます!
もしかしてk4さんはボランティアで参加?
ヘロヘロになってると思いますが
ぜひゴールでお会いしましょう!
のり姉
2009/10/23 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たったぁ! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる