のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 村岡ダブルフル ウルトラランニング 完走記 Episode 3 〜番外編〜

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月28日(月)

大会翌日は恐ろしい筋肉痛。
特に階段の下りに皆さん顔を歪めている様子です(笑)。

「日本海新聞」に大会の記事が写真付きで載っていました。

画像


よ〜〜〜く見ると・・・

画像


おぉ、監督!!(左)
やっぱり我がホラポスはポスターやパンフレット、雑誌などの被写体になりやすいようです!
今回で何例目かな?


さて。
翌日のお楽しみはお蕎麦。

その前に、100kmと88kmのコース中の最大の難所、蘇武岳に登ってみることにしました。
あ、、もちろん車でですけどね(^^;)

蘇武展望台。
100kmと88kmのコースの関門の1つです。

画像


画像


こんなところまで登ってくるのですね(>_<)
100kmと88kmのランナーを尊敬します!!

画像


遠くに日本海も見えます!

画像


立派な石碑。
来年はここを拝みに来てみよう・・・かな?(^^;)

画像



さて、おまちかねの「床瀬の谷間そば」。

画像


いい雰囲気です。

画像



味のある囲炉裏席。
和みますね!

画像


画像



お蕎麦が打ち上がるまで、やまめや松葉(鶏肉)、シイタケなどを焼いて待ちます。

画像



七輪奉行の監督。

画像



打ってます!

画像



待ちきれないじじさん(^^)

画像



いい感じに色づいてきました。
美味しそう☆

画像


画像



お待ちかねのお蕎麦!!

画像



お蕎麦の後は、おかきを焼いて食べました。

画像



そして最後に別腹のぜんざい☆

画像


走って食べて飲んで・・・!?
大満足の3日間。

一応走りに行ったんですけどね。
食べ物ばかりが目立つ参戦記でした!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまやで〜
よう食べたな
食べれるちゅう事は元気もりもりやねんで
何キロでも走れるぞ!
食べ物さえあれば
(笑) お疲れさんでした
ryuji1962
2009/10/12 19:04
♪監督
番外編のアップが遅くなりすみません(^^;)
よく食べましたけど、
同じぐらい皆さんも食べてるってことですよ〜(笑)
食べられるってことはありがたいことですね!
のり姉
2009/10/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
村岡ダブルフル ウルトラランニング 完走記 Episode 3 〜番外編〜 のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる