のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの☆

<<   作成日時 : 2009/08/09 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

トレイルラン用シューズ買いました。

画像



montrail
CONTINENTAL DIVIDE

トレイルラン初心者用。
コレとasicsのシューズと2足出してもらい、迷いましたが
初心者なので足をしっかり守ってくれる安定感のある方を。


履くのが楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ(^o^)
アシックスでおそろじゃないんや(笑)
履くのが楽しみやね
ryuji1962
2009/08/09 07:17
昨日のホラポス飲み会にて・・・
ryuji監督持参のトレラン用のニューシューズを、私とジジさんが「少し小さいなあ」といいながら無理やり履いて大きくしてあげました。
コレで皆が履けるハズです。
亀オヤジ
2009/08/09 14:38
こらっ
ryuji1962
2009/08/09 17:28
♪監督
asicsの方は、トレイルだけでなくロードにも対応しているとのことだったので、はじめはそちらにしようかと思ったのですが、montrailの方を履いたら足全体がガッチリ包み込まれるような感じがあり、こちらにしました。
トレイルは足場が悪いですし、走り方もよくわかりませんので、まずは安心な方を選びました。
シューズデビューは9月の高島でしょうかね。
のり姉
2009/08/09 22:04
♪亀オヤジさん
あはは!
スゴいことしますねぇ(^^)
ちなみに私のシューズは25cmです。
私のは大きくしないでくださいね〜(笑)
のり姉
2009/08/09 22:07
私が最初に購入したのは Montrail レオナディバイド でした。
しっかり足を守ってくれます。
本格トレイルに行く前に、慣らしておいた方がいいですよ。
ミカン
2009/08/11 12:58
♪ミカンさん
そうですよね、ちゃんと足に慣らしておいた方がいいですよね。
小さい頃の遠足でも「履き慣れた靴を履いてきましょう」って言われましたもんね(笑)
この休みに履いてみようと思います!
のり姉
2009/08/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの☆ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる