のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろエントリー☆

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

なんだかここ数日の間に取り憑かれたように大会エントリーをしてしまいました。

画像



【9/27 第12回 村岡ダブルフルウルトラランニング】

迷いに迷いましたが、ついにウルトラデビューしちゃいます!
・・・と言っても44kmですが。
膝の調子や、翌日が月曜日ということもあり、ずっとずっと迷っていました。
でも、去年応援に行って素晴らしい大会だと体感したこと、
制限時間が9時間で関門1カ所であることなどが背中を押してくれました。
無謀かな。。。と思いつつも自分に対するチャレンジ!と思って挑戦します!



【10/18 第38回 タートルマラソン全国大会】

初めて出る大会です。
荒川河川敷で行われる大会で、ランナーズの大会100選にも選ばれているようです。
11月の福知山に向けての準備レースとして。



【11/23 第19回 福知山マラソン】

4回目のフルマラソン。
私にとっての秋のメインレースです。
今度こそはサブ5!!!


がんばります☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜(゚o゚)/
とうとう決意しましたか
大丈夫ですよ
後ろから我々が押して行きますから
宿はどうするの?
かなちゃんも参加ですよね 我々と一緒の宿を予約しておきましょうか?
もちろん女子部屋で
ryuji1962
2009/07/28 07:05
24時間リレー、お疲れ様でした。
長野で私(のナンバー)がご一緒させてもらた、ご本人とついにリアルランすることができました\(^-^)/
とても楽しかったです。

いよいよ秋のマラソンシーズンに向け、始動ですね。
村岡、福知山でご一緒できそうですY(^^)ピース!
ミカン
URL
2009/07/28 08:28
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
nomu3
2009/07/29 10:05
♪監督
ははは。
ついに決意してしまいました(^^;)
きっと何かが背中を押してくれたんですね。
自分に負けないように頑張りますよ☆
宿の件など諸々、またお世話になります。
よろしくお願いします!
のり姉
2009/07/29 12:43
♪ミカンさん
ようこそ、のり姉のブログへ!!
24時間は本当にお疲れさまでした。
長野でご一緒する予定だった方と聞いていましたので
お会いできて嬉しかったです。
村岡、福知山と、すっかり自分が関西に住んでいるかのようなエントリー状況ですが、ご一緒できるのを楽しみにしています。
来年はぜひ長野に!!(^^)
のり姉
2009/07/29 12:47
♪nomu3さん
若輩者ですがよろしくお願いします!!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

但馬大仏でおはぎ食べて待ってます!
な〜んて(笑)
のり姉
2009/07/29 12:49
私は100にエントリー。
多分あなたの方が先にゴールするんやろね。
応援してね。
亀オヤジ
URL
2009/07/29 21:56
♪亀オヤジさん
おぉ! 100kmですか!
去年、その壮絶さに驚き、そして感動しました!
ゴールの村岡小学校でお迎えできるように頑張ります!
かく言う私も、初めてのウルトラ(しかも山)で
自分がどうなるのかが全く予測がつきません!(>_<)
ひょっとして100km、88km組の方々と同じタイミングでゴールだったりして(^^;)
ぜひ私にも応援電波くださいっ!
のり姉
2009/07/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろエントリー☆ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる