のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2週間!

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ホラポス、夏の一大イベント
「コニカミノルタ・ランナーズ 24時間リレーマラソン」まであと2週間。

画像

(昨年の写真。 photo by アヲヒコさん)


初参加のはずだった一昨年は台風で中止となり、幻の大会となってしまったのでした。
その代わり、十三、新世界、天王寺など、楽しい大阪の思い出も出来ました(^^)

そして2年越しの想いを込めて参加した昨年
朝も昼も夜も、全てがとても楽しかった!
久々に味わう大会の雰囲気に、元陸上部の血が騒いだのを鮮明に覚えています。
また、ラストランナーというとても光栄な役も経験させていただき
暑くて熱い、感動的な時を過ごすことができました。

みんなで繋いだ去年のタスキは大事にとってありますよ。
あ、すみません、さすがに洗いました!(笑)

今年は2度目の参加。
さてどんなドラマが待っているでしょうか。
お天気に恵まれますように。。。

楽しみです!


大会を間近に控え、土曜日は朝食前ラン8km。
そして今日は珍しく夜ラン。
暗くなり始めた19時過ぎから走りに出かけました。

暗くなってからの玉川上水遊歩道。
さすがにもう走る人はいません。
走路があまりよく見えなくてちょっとコワかったけど、そこは気合いで(^^)
夜だと何だか自分が速く走っているように感じます(錯覚ね)。

家に着いてみるとTシャツもズボンも絞れるほど汗でびっしょり!
即お風呂直行!

1時間6分で10.5kmは最近の膝の調子から考えればまぁまぁかな。

24hではケガ無く楽しめますように☆
皆さん、またよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ! 夜の練習してるんや それに、えらい速いやん
先輩ランナーとして
後輩の指導よろしくね
おっさん達への指導も忘れずに(笑)
楽しみましょう
ryuji1962
2009/07/06 07:33
今年はタスキに計測チップが付いていて、後で返さないといけないみたいですね。去年のタスキ、値打ちが出るかも?大事にしておいてください(^_^)
厳しいご指導宜しくお願いいたします。
おっさん達はおだてられると結構力が出るのです(^_^;)
楽しい24時間にしましょう(^_^)v
nomu3
2009/07/06 18:09
おつ!この写真、宙に浮いてますやん。
速そう〜

私もタスキは監督に洗うなって言われましたが、洗ってしまいましたよ。
だって変なキノコが生えてきそうやもん。(^^;
正真正銘のおっさんです。おだてて下さいな!
亀オヤジ
2009/07/06 22:33
♪監督
夜練は、昨日たまたまですよ。
日曜日も本当は朝走るつもりでしたが、なかなか寝起きが悪くて、しかも昼間あれこれしていたらいつの間にか暗くなり始めて。。。
「走らなきゃ!」と思って外に出たんです。
今年の24は大所帯ですね!
のり姉
2009/07/06 23:16
♪nomu3さん
そうなんですか!?
タスキ返却制になったんですか!
じゃぁ去年のタスキは貴重ですね☆大事にします!
厳しい指導ですか?
ふふふ。。。お楽しみに!(^^)
な〜んちゃって。
楽しみましょう!
のり姉
2009/07/06 23:18
♪亀オヤジさん
あはは、ホントだ浮いてますね(^^)
でもそんなに速くないですよ。速く見えるだけ!?
タスキ、洗いますよね〜。
今ウチでは石けんのいい香りがするタスキになってますよ(笑)
今年は亀オヤジさん、去年の無念をぜひ晴らしてくださいね!
厳しく優しくおだてますよ☆
ははは。
楽しく走りましょう〜♪
のり姉
2009/07/06 23:24
襷プレミアやね
実は私も洗ったけど
皆さん ごめんくさい
ryuji1962
2009/07/07 00:08
ほんまや!宙に!
なんとか教の教祖になれまっせ!んなアホな!
ところで監督!なんでのり姉と別チームやねん(怒
クソっ!
トップバッターまもる
2009/07/08 16:15
まもる
文句言わない
のり姉は人気あるからひっぱりダコやねん
途中でトレードしようか(笑)
ryuji1962
2009/07/08 20:04
♪監督
そりゃ、洗いますって!(爆)
このタスキ、ホラポス箱根駅伝する時にでも使いましょうか!

え、ひっぱりダコ?
とんでもない、何をおっしゃいます!
少し引っ張ってもらって脚をもう少し伸ばしたいですよ(笑)
のり姉
2009/07/10 00:46
♪まもるさん
ちょうど浮いている時に撮ってもらったのですね!
さすがフォトグラファー・アヲちゃん!
今年もよろしくお願いします!
まもるさんの激走、楽しみにしてます!
別チームとは言ってもホラポスはみんなひとつですよ!(^^)
のり姉
2009/07/10 00:51
ええ事ゆうな〜
のり姉さん!
よっ! 今年のMVP
もう決まったん?
ryuji1962
2009/07/13 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2週間! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる