のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ます!

<<   作成日時 : 2009/04/18 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今度の日曜日、19日は、長野マラソン。

日付変わって今日、長野に向かいます。

画像


私にとっては今シーズンの締めくくりとなるフルマラソン。

目標はサブ5。

制限時間が5時間だから
完走すれば自己ベストだ。

膝の調子が思わしくないけれど
何とか持ってほしい・・・

福知山のようなレースをしたら一発でアウトだ。
先月の京都ハーフのように、膝の痛みも出ずに強気のレースができたらいいのだが。。。

吉と出るか凶と出るか!

自分に負けない旅に出ます。


ちなみにこの大会も、先日の東京マラソンのように
携帯やPCで5km毎の通過タイムが検索できる「ランナーズアップデート」のサービスがあるそう。

お時間がありましたら見てやってください!

http://www.naganomarathon.gr.jp/contents/11th/runners_update2009.html

次回のブログでは嬉しいご報告ができることを祈って・・・


行って来ます!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃーい
そして、まいど!
ryuji1962
2009/04/18 06:05
がんがってねぇ〜
私も「かすみがうら」でがんがってきま〜す♪
「た」
URL
2009/04/18 21:43
♪監督
まいど!
ものすごいサプライズありがとうございました!
頑張りまーす!
のり姉
2009/04/18 23:03
♪「た」さん
お久しぶりです!
明日は各地で大会があるようですね〜!
天気も良さそうでよかったですね。
頑張りましょー!
のり姉
2009/04/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来ます! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる