のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、4月。

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

4月。
春がやってきました。

新たな年度のスタートで心機一転・・・と言いたいところですが、
3週間ぐらい前からひどい腰痛に悩まされ、気持ちも沈みがち。
何だか負のスパイラルに陥っているような気がしてなりません。

これではいけない・・・と、半ば無理矢理着替えて走りに出ました。

桜が満開です。
東京は今週末が見頃でしょう。

画像



セントラルパークへ向かう途中の見事な桜並木。
あぁ、きれい・・・

1年の中で、この場所が最も美しい姿を魅せる時でしょう。
せっかくですからしばし走るのをやめて、上を眺めながらゆっくり歩きましょう。
おだやかな天気に誘われて、たくさんの人が桜を愛でに繰り出しています。

画像



久々に来たセントラルパーク。
たくさんの人で賑わっています。

画像



美しい桜に少し元気をもらえたかな。

長野まであと2週間・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!
心配やね
そんな時は無理したらあかんよ のんびりお花見ラン&ウォークでええんちゃう 長野で勇姿を見せてや
ryuji1962
2009/04/06 08:08
監督のおっしゃる通りだと思います。
桜は話しかけてやるといっぱいパワーをくれるそうです。
無理せず、桜吹雪の中で、身体を癒し、長野で爆発してください。
nomu3
2009/04/06 08:19
素晴らしい桜ですね!
最近寒かった京都ですが、昨日は桜もほぼ満開でした。
長野頑張って下さい!
oc
2009/04/06 15:43
あっ、ブログの背景も春バージョンですやん。
腰は辛いねえ。
姿勢とか悪くないですか?
鋼のオンナになってません?ストレッチもね。
いまさらジタバタしても仕方が無いので、体調を整える事に気持ちを切り替えたらどうかな?
今年も長野はテレビ中継があるのやろね。
応援電波の飛ばし甲斐もありますよ。
亀オヤジ
2009/04/06 22:28
♪監督
まいどです!
腰は本当に昔から弱いんですよ。。。
ギックリ腰もやってますし。。
長野は今度こそエアサロが必要な気がしますが
楽しんで走ってきます!
のり姉
2009/04/08 00:50
♪nomu3さん
nomu3さんも体調が本調子ではないとのことですが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
桜って毎年同じ時期に、季節を忘れることなくちゃ〜んと咲くからエラいな〜って思いますね(桜に限らないですが・・・)。
長野の桜は時期的にどうでしょうね〜。
苦しさを忘れられるような風景だったらうれしいなぁ!
のり姉
2009/04/08 00:53
♪ocさん
京都の桜はすごく迫力があってしかも美しいですね!
紅葉の時期の京都は何回か行ったことがありますが、
春の京都はほとんどなかったかも・・・??
JRのCMで醍醐寺の桜を映してましたが、一度行ってみたいお寺です。
長野は今シーズンの締めの大会として気を引き締めて
しかも楽しんで走ってきま〜す!!
のり姉
2009/04/08 00:58
♪亀オヤジさん
ブログの背景ぐらい春らしく色っぽく(?)しなくちゃねぇ〜(爆)
姿勢はいつも気をつけるようにしているつもりですが
気を抜くと曲がってますね〜(>_<)
鉄と鋼のオンナまっしぐらにならないように気をつけます。
長野ってテレビ中継あるんですか? 知らなかった!
あと2週間で劇的に速くなるわけじゃないですから、
体調を整えることを優先して臨みます!
応援電波お待ちしてます!!(^^)
のり姉
2009/04/08 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春、4月。 のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる