のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ノ空ニ何ヲ思フ

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

久しく乗っていなかった愛車「Blue Thunder」号に空気を入れ
セントラルパークへ。

画像


木々の葉っぱは落ち、すっかり冬景色になりました。

福知山以降、またもやボチボチの状態に戻ってしまった私にとっては
この枯れ葉が積もったフカフカの土のコースは脚に優しくて走りやすい。
ウォーキングやランニングするおじちゃんおばちゃんがいっぱいいます。

画像



今日は無理せず5kmで終了。
走っている時は汗もかくほどカラダが温まるのに
走り終わると一気に冷えて、手が氷のように冷たくなっている。

そんな時に嬉しいのがコレ!
長い缶のコーンスープって珍しいでしょ!?

画像



走り終わってから芝生に座ってゆっくりストレッチ。
涙が出そうなほど雲ひとつない青空。
しばし寝っ転がってボーッと見入ってしまう。

画像


今年は何回ここへ来たかなぁ。

この1年の出来事をざ〜っと思い返してみる。
大変なこともあったけれど
“走ること”で得られた楽しさ、喜びがいっぱいの1年だったなぁ。
走っていてよかった。。。


来年は「12年に1度の大幸運年」と言われている水瓶座。
期待しましょう!(^^)

でも本厄・・・orz...
健康には気をつけます。

そして年女。
(これはいいか・・・)

今年も1年ありがとうございました☆
・・・って今年を締めくくるにはまだ早いかな(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来年はいろんな事が重なる年なんですね(^_^)
のり姉さんのトレードマーク、素敵な笑顔で、最高の年にしてください(^_^)v
今年もあと一週間、頑張りましょう(^_^)/
nomu3
2008/12/24 08:32
>Blue Thunder」号に空気を入れ・・・
ぷっ!笑た。
そう言えば、我が「流星号」も御無沙汰していますわ。寒いし。
もう締めくくりですか?早っ!
あと一週間。どんな素敵な事があるかも知れませんよ。ははは・・・
亀オヤジ
URL
2008/12/24 22:59
おぉ☆
実は私も来年、年男ですわ!
実は同級生やったん???.......な、訳ないなぁ(爆
ごめんなさい m(__)m
「た」
URL
2008/12/24 23:21
♪nomu3さん
重なりますね〜(^^;)
来年も、笑いジワにめげず(←自虐ネタ?)に笑顔でいられたらなぁと思います。
ありがとうございます!
今年ももうあと1週間なんですね〜(*o*)
まだ締めくくるには早いですが、来年もよろしくお願いします☆
(・・・ってこのセリフ、まだ数回言いそうです ^^;)
のり姉
2008/12/25 00:52
♪亀オヤジさん
えーー!
そこ、笑うところじゃないんですが・・・(笑)
いやぁ、ずっと乗ってなかったのでタイヤがベコベコでしたよ。あはは。
亀オヤジさんもぜひ「流星号」可愛がってあげてくださいね。
手袋しないで乗ったので、冷たかったのなんのって。。。
素敵な事?
期待しよ〜う(^^)
のり姉
2008/12/25 00:56
♪「た」さん
おぉ!「た」さんも年男ですか!
じゃぁ同じ24歳ですね・・・な、訳ないなぁ(爆)

私の会社に、なぜか「酉年だから鶏が食べられない」って人がいるのですが
そしたら私たちなんか牛が食べられないことになっちゃいますよねぇ。
そんなの考えられませんよね〜(笑)
のり姉
2008/12/25 00:59
空の写真綺麗〜
澄んだ空大好きです。
今日もホントに快晴ってかんじで気持ちよかったです。
こんなところでゴロン出来たら気持ちいいだろうな〜
てか私も水瓶座なんです
水瓶座って来年そんないい年なんですか〜
楽しみですね
ではでは来年も宜しくお願いしま〜す。
良いお年を
かな
2008/12/29 19:52
♪かなちゃん
ここのところ寒いけれど毎日いい天気なので嬉しいね。
晴れてるだけで気分が軽くなるというか・・・
やっぱり天気って大事だね(^^)
この公園は「市民のための公園」って感じで
大きすぎず小さすぎずで、とっても気に入っています。
春から初夏にかけては、芝生にゴロ〜ンってしちゃいますよ(^^)
かなちゃんも水瓶座!
じゃぁきっといいコトあるよ(^_-)☆
よいお年を!!
のり姉
2008/12/31 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走ノ空ニ何ヲ思フ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる