のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早っ!

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう来ました!

画像



まだ新宿シティも京都ハーフも通知来てないのに・・・(^^)

よく見ると「参加決定通知」。
大きな大会だと運営も細やかですね。
長野は初参加ですが、どうやらピンでの参加になりそうです。
お〜、心細い。。。(>_<)


福知山後の私はボチボチ走っております。
まだやっぱり10km走ると膝が痛むので、エアサロ必携です。

先週の土曜日もいい天気の中、11kmほど。
ウィンドブレーカーを着て走ったら汗だく!!!
気持ちよくRunできました☆

寒くなると冬眠傾向になる私ですが
今シーズンは膝とうまく付き合いつつ、花粉症とも折り合いをつけつつ
チカラつけたいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野はピンかいな
心細いでんな
でも一人で走り切れた時の喜びは福知山以上にあるよ きっと

あんまり無理せんように頑張りや
痛くなるまでにやめた方がええんちゃう

おきばりやす
ryuji1962
2008/12/17 20:35
♪監督
ありがとうございます!
でもまさかソロ活動になるとは思いませんでした(>_<)
でも・・・!!
私には「心のペースランナーさん」という強い味方がいますから!!(^_-)☆
頑張ります!
応援電波、お待ちしております!(^^)

膝も可愛がってあげないと・・・ですよね。
気をつけます!!
のり姉
2008/12/18 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早っ! のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる