のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー☆

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ついに!
エントリーしました。
(昨日からエントリー始まってます)

2008年 11月23日(祝)
第18回 福知山マラソン
42.195km


第1回東京マラソン以来、2度目となるフルマラソン。
今年の私の最大目標とする大会です。

実際にエントリーという1ステップを踏んだことで
さらにやる気が湧いてきました!

目指せ、4時間台☆


【6月26日 追記】
今日購入した「ランナーズ」掲載広告に
「ゴール制限時間 6時間に延長」
と書いてあった!!!

でも関門は去年と変わりない・・・??
油断はできないな。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、膝の調子もイィみたいやし、思い切ってサブフォー目指してがんがってくらはい♪
多分......ってか、絶対行けまっせ☆
「た」
2008/06/22 21:34
♪「た」さん
サブフォー!?
それは絶対ムリですって!!!
私の目標は、第2回東京マラソンのにしおかすみこのタイムを
切ることですから(笑)
のり姉
2008/06/22 22:43
私も21日に申し込みました。
大会の時に仲間に会えるというのは凄いパワーになりますね。
目標に向かって楽しみましょう!!
nomu3
2008/06/23 08:35
おおお早い申し込みですね。
気合が伝わってきます・・・
のり姉さん最近調子よさそうだし、にしおか斬りは大丈夫でしょう!
鍼の効果ですね。
oc
2008/06/23 12:52
♪nomu3さん
そうですか〜!
私も充分早いと思いましたが、さらに早い方がホラポスにいらっしゃるとは!!
おっしゃる通り、同じ大会に仲間に会えるのは本当に力になりますよね。
「1人じゃないんだ」っていう気持ちも支えになりますしね。
大会はまだちょっと先ですけれど、今からワクワクしてきました!
のり姉
2008/06/23 21:30
♪ocさん
はいっ!気合いだけは充分です!(^^)
あとは「実」が伴わないと・・・。
針山効果、少なからず出ているみたいで嬉しいです☆
徐々に距離や時間を長くしていけたらいいなぁ。
にしおかすみこタイムは4:45:35だそうです。
頑張って斬りたいです!
ocさんも早くエントリーしましょうよ〜☆
のり姉
2008/06/23 21:41
もうエントリーされたんですか!
今年の本命レースにかける意気込みが伝わってきます。
その気合があれば、半分は目標タイムをクリアーしたようなもんですよ。
私もなんとか自己ベスト更新したいです。
かねやん
2008/06/23 23:50
♪かねやんさん
いやいや、クリアだなんてまだまだですよ!
今の私のフルマラソンのタイムでは、
本当は福知山の制限時間に達していないのです。
私にはまずは「全関門突破」という大きな“関門”が立ちはだかっているんですよね〜。
今からちょうど5ヶ月後、お互いに思いっきり喜びたいものですね!(^^)
のり姉
2008/06/24 00:50
エントリーおめでとうございます!
エントリーしてしまえば、なんとかなるものです!(なんて・・・)
大会に向けての練習+本番での”ど根性”で目標を達成してくださいね
ふれ〜〜ふれ〜〜
go_ultra
2008/06/25 22:29
♪go_ultraさん
ありがとうございます!(^^;)
そうですね、とりあえずは出場権は獲得したので
あとは走ったもん勝ちですよね(笑)
大会前にケガの再発だけはしないように気をつけたいと思います!
楽しんで走って目標達成できたら一番いいなぁ〜(^^)
のり姉
2008/06/26 21:20
素晴らしい早業!!
もう締め切り?!なんてことないっすよね?
そうでしょ!4時間台でいきましょ!
祝勝会も早いうちから(^^)
トップバッターまもる
2008/06/27 23:17
はやっ! 凄い気合が入ってるやん
なんか今年の福知山は凄そうやね
楽しそう! 
ryuji1962
2008/06/30 10:36
♪まもるさん
本当は福知山の前に何か大会に出ようかと物色していたところ、福知山エントリーが始まっていることを知って、即エントリーしたのです!
早いうちからの祝賀会って、前祝いですか〜?(笑)
まもるさんもサブ3の前祝いといきますか?(^^)
のり姉
2008/06/30 19:52
♪監督
ははは。早いでしょ〜。
気合い入りまくりです!
でも私よりもnomu3さんの方が早いですよ〜(^^)
去年、ホラポスの皆さんが強い思い入れを持って臨んだ大会ですから、私も「走りたい!」と憧れを持っていました。
楽しい大会になるといいですね〜☆
のり姉
2008/06/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エントリー☆ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる