のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦士たちへ

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日に迫った府中多摩川マラソン大会。

今日は明日に備えて早く仕事を終わらせて帰るつもりだったのに
結局こんな時間に帰宅・・・。

明日のスタートが11時25分という遅めの設定なのが救いだ。



時を同じくして明日、西の方では
全国有数の大会「福知山マラソン」が開催される。

私もまぜてもらっているランニングチーム「ホラポス」のメンバーや
ブログを通じて知り合った方々も福知山に挑む。


この日に照準を合わせて一生懸命トレーニングしてきた戦士たちの
健闘を祈らずにはいられない。


私も走りながら皆さんにエールを送ります!!

終わったら美味しいビール飲も〜〜〜〜う!!!



早く寝よ・・・(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日のレースは、次の日が休みなのがいいですよね☆
走後のメッチャ美味いビール、飲みすぎても大丈夫っすね(笑
がんばれ〜♪
「た」
2007/11/23 09:29
♪「た」さん
大会って日曜日が多いですもんね。
次の日が休みだとホント安心しますよね☆
今日は大会後、一緒に出た会社の先輩のお宅にお邪魔して
す・き・や・き〜〜〜☆☆☆
お腹いっぱいお肉とごはん食べました〜(^^)
のり姉
2007/11/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦士たちへ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる