のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、残念・・・

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日、第2回 東京マラソンの抽選結果がきました。
10月5日。第1回大会の抽選結果もこの日でした。


「落選」


ガーン。
がっかり(泣)


でもまぁ今回は倍率5倍だっていうもんな。
しかたないか。。。


当選したら今年の運を全部使い果たすようなもんだよなぁ(笑)

でももし、当選者の入金が予定人数に満たなかった場合には
11月半ばに敗者復活戦があるかもしれないとのこと。

みんなー、入金するんじゃないぞ〜!!(笑)

去年は敗者復活戦があったようだけど
今回はあの話題性の高さから、きっとないだろうな。
でもちょっとだけ期待して待とう。


よし、当日は35km過ぎで私設エイドをやろう!!
何エイドがいいかな??


第1回大会では食べ物が全然なくて、ヘロヘロになっていたところを
沿道の人がチョコレートやらドーナツやらコアラのマーチやらを
いっぱい配ってくれたのがとっても嬉しかった。

あの時の人、ありがとう!!!
ホントーに嬉しかった!!


第2回大会では、その恩返しをしよう!


エントリーした方、結果はいかがでしたか??



ちなみに、明日はプロ野球「クライマックス・シリーズ」の
チケットプレオーダーの抽選発表日!
結果やいかに!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スミマセン.......入金しちゃいました m(__)m
今年の運、すべて使い果たしてしまったようです(笑
コンソレーションレース、吉報を祈っております☆
「た」
2007/10/05 23:38
♪「た」さん
あら、いらっしゃいませ!!
「た」さん、当選したんですかぁぁぁぁぁ!!!
いいなぁーーーーー(>_<)
記念すべき初コメントが何ともうらやましい内容で・・・。
今年はもう多くのことを期待しない方がいいですよ(笑)

敗者復活戦、たのむ〜〜〜〜〜!!!!
のり姉
2007/10/06 00:09
落ちました。
残念・・・・・・・・・・
のり姉さんの私設エイドでコアラのマーチ食べたかったのに。
oc
2007/10/06 08:30
♪ocさん
あぁ〜〜〜〜〜残念!!
ocさんもですか・・・
5倍ですもんねぇ。。。
11月半ばの敗者復活戦を期待しましょう!
まぁ期待しすぎるとまたダメだった時のショックも大きいけど・・・(^^;)

それでもダメだったら・・・
ocさんもコアラのマーチ持って応援しましょう!?(笑)
のり姉
2007/10/06 10:22
申し込んでないので、そんなの関係ねえ!
亀オヤジ
2007/10/06 21:47
♪亀オヤジさん
「申し込んでない」・・・
それはマラソン? 野球?(笑)

コブシを振り下ろしながら踊っている亀オヤジさんが
思い浮かびます。。。(^^)

ちなみに、野球のチケットは1試合当たりました☆
でも5戦あるうちの第5戦だから、下手すると試合が無いかも・・・。
のり姉
2007/10/07 11:45
私も申し込んでません! ごめんくさい!
残念でしたね よしっ! 大阪で大阪マラソンやろう!
ryuji1962
2007/10/08 19:29
♪監督
そうですか、やっぱり東京までは足が向きませんか〜?(>_<)
私設大阪マラソンやりましょう!
のり姉
2007/10/08 20:11
いや近い内に東京行くよ 箱根駅伝の往路コースを走るのだ! 10区間ぐらいに分けて車でサポートもして! 計画してるよ 一人2回は走らなあかんかも 待っといてや
ryuji1962
2007/10/09 00:25
♪監督
箱根駅伝のコース!?
何かの大会ですか? それとも有志による私設イベント?
すごいなぁ〜!!
監督はどのあたりを走るんですか?
箱根の山登り(or 山下り?)ですかね?(^^)
のり姉
2007/10/09 21:54
ホラポス企画ですよ のり姉さんも出てや 往路だけを走る予定なので、箱根は上りですよ 泊まる所も探さないと 企画のお手伝いよろしく!
ryuji1962
2007/10/09 22:30
♪監督
すごっ☆
ホラポス企画でしたか!
いつ頃の予定ですか?
往路のみということは、泊まるところは箱根ですね。
良さそうなところ探しておかなくちゃ。
ホラポス東京支部として、企画のお手伝いいたします!!
のり姉
2007/10/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嗚呼、残念・・・ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる