のり姉の気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー☆

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京マラソン以来の大会に出ることにしました。

11月23日(金・祝)
第30回 府中多摩川マラソン

7月半ばの「24hリレーマラソン」が台風で中止になってしまったので
実に9ヶ月ぶりの大会です!

ハーフ、10km、5km の部がありますが
10kmにエントリー。

ハーフと10km どちらにしようか迷いましたが
膝のこともあるので10kmにしました。


同日、日本有数の大会 「福知山マラソン」に挑むRun仲間を
私も自ら走って応援しま〜す!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
福知山も10k今年から出来たよ(^-^)v 10kといえど周りのスピードは速く、つられて速く走ってしまいます マイペースで何処も痛めない程度に頑張ってちょ!
ryuji1962
2007/08/29 07:29
そうなんですよね。
10kmは距離は短いけれどペースが速い!
筋肉痛だけにとどめておきます!(笑)
監督も福知山、頑張ってください!!
お互い、レース後に美味しいビールが飲めますように☆
のり姉
2007/08/29 08:29
無理せず頑張って下さいね!
実は僕は今年の福知山が初のフル大会になります。
いちおう目標はサブ4ですが。。。・・・???、、、
oc
2007/08/29 09:52
11月23日、お互いファイトですね!
あと3ヶ月、無理せずに身体作りをしてください!
よっ!もと陸上選手!
トップバッターまもる
2007/08/29 22:18
当日はお互い応援の電波を飛ばしあいましょうね。
ってワシ福知山走れるやろか?
亀オヤジ
2007/08/29 22:51
♪ocさん
ocさんも出るのですね!
きっとトレイルランや砂浜ランで鍛えた成果が出るでしょう。
サブ4目指して頑張ってください!
私は久々の10km出場です。
今までの最高が53分なので、50分切りを目指したいところですが
膝が膝なので、タイムは気にせず走りたいと思ってます☆
のり姉
2007/08/29 23:28
♪まもるさん
秋に何か大会に出たいな〜 と思って物色していたら
福知山と同じ日に近場での大会があったので
会社の先輩と出ることにしたんですよ。
ホラポスの皆さんが頑張るその日に、私も頑張ろう!と思って(^^)
膝を守るために、近々インソールを作ろうと思います。
まもるさん、めざせサブ3!!!!!
のり姉
2007/08/29 23:34
♪亀オヤジさん

>当日はお互い応援の電波を飛ばしあいましょうね。

おぉ! なんて素敵な言葉☆
福知山は何時スタートですか?
私の方は11:25スタートです(遅くて安心♪)
東から思いっきり電波飛ばしまっせ〜〜〜!!!
ガッチリ受け止めてくださいね☆
亀オヤジさんも無理なさらずに!!!

福知山ってすごくハイレベルな大会なんですね!
制限時間5時間!?
私にはまだまだ走れなさそうです(^^;)
のり姉
2007/08/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エントリー☆ のり姉の気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる